トップへ

ももの足跡

レイキのある生活(レイキをはじめて)
 レイキはもともと新しい住居に、前向きに住むのに使うのが目的でしたが、自分たちのヒーリングや生活にもよく使うようになりました。とくにレベル2を受けてからは、シンボルが使えるようになったので便利でした。私達の仕事が舞台・イベント業なので、本番前などは必ずレイキを使いました。これは今でも欠かしたことがありません。
 そのころは気づかなかったことですが、レイキを使うようになって生活がどんどん変わっていきました。思い返すと、運やタイミングは本当によくなったと思います。うれしい偶然は本当に増えたし、必要なものも自ずとやってくるようになり、収入も以前より安定しました。 
 きっかけになった曰くつき我が家も、来た人に「くつろげる」、「ぐっすり眠れる」と言ってもらえるようになり、定期的に来客があるようになりました。今では庭には花が咲き、蝶も飛び、実もなります。小さな庭ですが、暖かい日にはお茶もできます。  
 中でも、激変したのは人間関係でした。良い出会い、良い仲間が増え、お付き合いするには難しい方達は身近から離れていきました。

 今も、素晴らしいことが次々にやってきます。ちょっと困ったことがあっても、不思議なぐらい良いほうへ解決!!後で考えると「あれでよかったんだ」と思えることがたくさんあります。
こんな毎日に、感謝を忘れないようにして過ごしていきたいと思います 。
<前へ><足跡トップへ><次へ>